またいろいろです

なんと2週続けて上京〜なんか豪華(苦笑)いやでも一応お仕事ですからね・・・


気になったニュース:
『年末ジャンボ宝くじ』販売開始 史上最高額7億円で銀座に1000人の列
今日から発売が始まりました〜7億円を手にするためにみんながんばっております・・・!
この波に乗り遅れないように私も今回はがんばって買います!そして夢の生活を!(無茶
ていうか、100万くらいでもいいから1回当ててみたいですw


「面白いなあ」と思うCMが、なぜ減っているのか
イデアがちょっと貧しいというのか、それでも最近はソフトバンクのCMが面白かった
とか言われてましたが、方向性がちょっと違うというか・・・いろんなこと考えすぎて
変に煮詰まった感じもあるんですが、もっとシンプルに笑えるCMが見たいですね。


剛力彩芽は「アイドル女優」界のチャレンジャー!? 次に続くのは夏菜か、川口春奈か
何かにつけてはいろいろ叩かれることの多い(ネットだけだと思うけど)剛力さんです
けど、さすがに再生が1000万とかになると一応ヒットしてるということでいいでしょね。
本人も批判が自覚してるみたいだし、もっと上を目指せると思います!次の曲が楽しみです。


レス:
カーフさん
>なに自由席で何とかすれば(ぇ
席取りが大変なのできっと・・・もう1両増えないかなあ>自由席
>まだあったんだと思うんですよええ
ちなみに水森さんの曲は伊勢を舞台にしたものです(^o^)
>予算ばかり無駄にかかりそうな姿ですよね
オリンピック自体はコンパクトに、って言ってたのにねえ・・・?