お出かけですね

みんな紅葉とか見に行ってていいなあ・・・今年は家の方もいろいろバタバタしたので
とてもじゃないけど、お出かけという感じではなかったんで(悲
京都の紅葉散策とか・・・来年は行かないと!w


気になったニュース:
50億円&8年をかけた『かぐや姫の物語』が人を引き付ける本当の理由
今日から公開でした〜もう見た人もいるかも?
まあ最近のアニメにあるような、変な展開やら難しい話とかそういうのではないよう
ですが、これまた惹きつける作品ということなので注目ですね。
っていうか、風立ちぬもまだ見てないんで・・(コラ


ジャンボ最後の飛来 中部空港
あっちもこっちもさよならイベントですね(苦笑)今はあちこちの空港へ飛んで、最後
のフライトをしてるようですが、羽田へ行かないと確実には会えないかなあと。
東京には行くんだけどそっちへ行かないし・・飛んでるところは高すぎて無理ww


レス:
カーフさん
>上京なんてすごいなぁ(棒
そういって、年末ちゃんと行ってるじゃないですか〜そっちの方がいいですw
>まったくみんな当たらないのによく買うよと
そろそろ当たるんじゃないかというナゾの法則で買っちゃうのです(笑)
>みんな目が肥えすぎて太りすぎなんてすよ
もうちょっと普通に見てもいいと思うんですけどねえ〜
>アニメ実写化では常に名前挙がるし
なんだろ、使いやすいのか?wまあ誰にしても実写化は大変ですけどねえ