上京でした

東京へ行ってました。東京ドームでの自治体消防65周年記念式典に出席してきました。
いろいろありましたけど、参加してよかったなと。またそれは後日表にもレポを書く予定
ですが、書いていいところといけないところがあるので全部は無理です(^^;


気になったニュース:
JR西、一度廃止の路線復活を申請…全国初
ついに申請が出ましたね〜これで一気に路線復活へ進むことになりそうですね。実際に
建設、完成で運転までは時間はかかりますが、さて初めてとなる復活の一番列車はどんな
感じになるのか、ちょっと楽しみです。また見に行かないとなあ〜


SL、やっぱり乗りたい? 名古屋市が住民調査
65%になったからといって、じゃあ走らせましょうというわけにもいかないので・・・
問題は山積みな方が、目標は高いほうがやりがいもあると思うので財布と相談しながら
いいルートを選んでほしいです。できれば春くらいだと嬉しいです(撮る的に


レス:
カーフさん
>もみじとかそのあたりの山に行けば(ぁ
それはそれでおもしろくないので(コラ
>それはジブリだからマスコミが持ち上げてるからではと邪知してみる(ぁ
映画とか、感想は人それぞれなのでまずは見に行ってから判断、というのがあれかなあ
>747はすっかりジエット機の看板でしたからねぇ
乗る機会もありませんでしたが・・・w