深夜ラジオ

今週は地元のCBCラジオで往年の番組が1日だけ復活ということで、この木曜日までずっと
22時からの2時間聞いてました。ただ昔と違うのはラジオがもう壊れちゃってるので、
スマホRadikoで聴いてたとか・・・時代も変化したなあと。おかげで音質いいですw


気になったニュース:
終着駅の観光戦略 議論 30日に城端でサミット
終着駅ならでは、ここでしか出来ないことっていろいろあると思うので、なんとか活用
して観光促進につなげてほしいです・・・特に新幹線が来ると盲腸線になっちゃうので
大変です。ちなみに城端駅、今冬の青春18きっぷのポスターに使われてます。


名張大好き「縁夢寿美ガールズ」 12月1日デビュー
週末デビューなので。いや、それだけです(苦笑)見に行きたいのはやまやまなんです
が、週末はまた上京してるので行けませんww
・・・ていうか、これ前にも書いたっけ?


レス:
カーフさん
>書いてはダメなところとはえろえろなところなんでしょうか(ぉ
えーまあ・・・仕事的といいますか、えろじゃないですw
>JR西としては却下されることを願ってそうな気が(ぁ
まあでもここは他とは事情もいろいろあって違うし、再び復活しそうですが・・・
>煙と音の出ないSLにすれば近隣の皆様も(まて
今や緊急自動車でもうるさいとか言われる時代ですからねえ