またまたお出かけー

明日からまた上京です〜ちょっと更新がおろそかになると思いますが、すいません・・
今度はしっかり東館をチェックしてきますよ!


気になったニュース:
カッパクリHDと元気寿司、経営統合視野に業務提携
近所のかっぱも改装中で閉店しているので、一時的にこのエリアに3店くらいあったのが
全て営業を停止している状態になってます・・・この辺では元気寿司も撤退して結構たち
ますけど、これでうまくいくのかなあ?更に味UPが必須かなあ。


あの「超ミニ鉄道」紀州鉄道と商店街タイアップ 補助金に頼らない街おこし
私も昔一度行ったことがありますが、どうしても経営の辛いところは補助金とか地元沿線
自治体の援助を受けて存続というのが多いのですが、結局負のスパイラルに陥っているん
ですよね・・・他のモデルになれるようがんばってほしいですね!


「JK撮影会」初摘発 個室で女子高生にみだらなポーズさせる 経営者逮捕
>女子生徒が18歳未満であると知りながら、30代の男性に水着姿を見せるなどのみだらなポーズ
カメラ屋さんの撮影会の話かと思ったら、最近こういう傾向の店が増えているんだとか・・
ちょっと見に行きたかったなあ(コラ


レス:
カーフさん
>ラジオもあんまり見かけないというか
そういや今年の夏にくじ引きで当てたCDラジカセはどうなったんだろうw
>トリモチを用意して客を捕まえれば(まて
がっちりキャッチ(^^;
>しかしまた東京が呼んでいるんですねわかります
14歳とかどうやって応援していけばいいんでしょうか・・