東京モーターショー


最終日の12月1日、行ってきました。混雑しててかなりの賑わいはしてましたけどそれでも
まだ幕張でやってた頃よりも少ないんですよね(会期も短いのですが)都心に近いので
便利といえばそうなのですが、できれば向こうの会場の方がいいのになあって・・・
ちなみに次回は2015年秋、場所はまたビッグサイトだそうです。


気になったニュース:
ローソン秋のリラックマフェア景品「リラックマティーマグ」破損の恐れについて
最近よくやってる、調理パンとかデザートについているシールを集めるともらえるという
キャンペーンなのですが、これももちろん貰いました〜会社の女の子にあげようと思って
たのですが、渡す前でよかったです・・・w


「名張盛り上げに頑張りたい」「縁夢寿美ガールズ」デビュー
会いに行きましょう(コラ


レス:
カーフさん
>またまたいってらっしゃいませということで〜
楽しんできました〜☆
>回転寿司もアイデアとの戦いですからねぇ(汗)
もう別に普通のお寿司食べたいだけなんですけど私・・・ww
>線路の左右に商店をズラっと並べれば(ぁ
ほとんど来ないしいいんじゃないかなあって、そんなの外国にあったような(ぁ
>こみけまで待ちきれなかったのですね
最近のコミケはそんなのが!!(ないない