またまたすいません

更新の時間がまだ確保できてないので、いろいろ書きたいのですが更新できてません・・・
毎度毎度ですいませんが、もうちょっとお待ちを・・いろいろとキャラの誕生日も来ている
んですけどね。今日はエレノアさんだっけかな?>1日でした


気になったニュース:
ミスド、「じゃがバター」「もんじゃ」「お好み焼き」など全国の名産とコラボした
「ポン・デ・うまいもん」期間エリア限定発売
新聞のチラシに入っていたので、早速買ってきました。こちらは西日本になるので小倉
トーストとかお好み焼き、マスカットとマンゴーの4種類でした。なんだかんだ言っても
全国チェーンでドーナツといえばミスドなんですもんね・・・


「チョコ味かっぱえびせん」バレンタインに向け発売 カルビー限定で
大阪といえば他にも亀田製菓の限定商品でハッピーターンズというものがあって、あれも
まあまあ売れてますからね・・・東京に出展してたときに1度買いましたが、美味しかった
しなあ。これもまた行列必死ですよね(^^;


レス:
カーフさん
>いろいろとあやしい車も見られたでしょうかと(ぉ
車じゃないけど、すごいのはありました(笑)またそのうち公開。
>クマーは本物はアレなのになぜこうなる
火傷注意(^^;さすがにこれはだららんとはいかなかったようです・・・
>つまりレポの出番ですね期待ですよと
まあ名張は遠いな・・・ww