久しぶりのお休み

今日は特に何も用事のないお休みでした。って、実は結構久しぶりなので・・・まあ
部屋の片付けも進んだので、この調子で溜まってる仕事を一気に終わらせたいところ
です。12月になったし、これでまたぐっと忙しい日が続きそうです。
ビール飲んで寝ましょう(^^;


気になったニュース:
「相棒」がなぜか録画できていない! テレ朝「55時間テレビ」に苦情相次ぐ
ぶち抜きで2日ちょい連続で何かの番組をするのかと思ってたら、ちょこちょここういう
特番を組んでいくということだったんですね・・今回は番組名を捕捉しきれなかったのが
原因のようですが、その点うちは時間直接入力のVHSデッキなので心配不要です(古


名張市 「ビール」やめ「地元の名酒」で 乾杯条例を県内初可決
地元のお酒の普及とか促進を狙ってということのようですが、私みたいなビール大好き
みたいな人にはちょっとアレなニュースかも知れません(^^;これから忘年会シーズン
で飲む機会もぐっと増えますが、飲みすぎには気をつけましょう〜ww


レス:
カーフさん
>時間確保って本当に大変ですよねええ(汗)
なんていうか、単に時間の使い方が下手というか・・・そんなことですw
>甘くないドーナツってどうなんだろうと思ったり(^_^;;;
小倉トーストはまあまあ美味しかったです〜
>またチョコ屋の陰謀の季節が始まるのか
日本ってチョコの消費量も高そうですよね・・・きっと