週末に

やっと週末なのです・・・いろいろしたいこと山積みなのでがんばらないと!
まずはいい加減に更新しろと(苦笑)


気になったニュース:
500系こだま号の4列シート車両の拡充について
500系こだまになって、16両編成から8両へ改造された時に元グリーン車だったところが
4列の配列で残っててそこだけ指定席になっているのでまあまあ混んでたり・・・なので
500系好きとしてはこの拡充は嬉しいですね。のんびりこれで広島行くのもいいかも。


<猪瀬知事>「借用証の封筒は保管せず。スタッフが処分」
ちょっと前はオリンピックの功績やらで脚光を浴びていたのですが、まさかこんな感じ
で年末に飛び込むとはねえ・・w事実はどうなのか分かりませんけどまあ似たような
場所にいる人から見ると、気の毒だなあとは思います(^^;切り抜けられるかな?


伝統のしめ飾り作りが最盛期 玉城
年末っぽところとか(笑)こういうのが流れてくると、12月に入ったなあとか思います。
というか、やり残してること結構あるので今年はがんばらないとですね(^^;
ちなみにこの辺では注連飾りは一年中玄関先に取り付けたままにするんですよ!!


レス:
カーフさん
>そして結局酒をあおると(ぉ
そもそも最近はアルコール関連すら飲まないという人もいますしねえ・・
>それ以外に録画するものがないという説も(殴)
それだけ見たい!ってものがないんじゃないかなあと
>つまり名酒かけの出番なんですねでもあんましかっこよくない(ぉ
かっこよくないのはベースですから(ぁ