チラシ整理

ようやくモーターショーのチラシ整理も終わったかなあと・・・これからゆっくりと読みたい
のですが、そんな時間もあるわけなくそろそろ年賀状書かないと〜何枚書くかな?
あ、明日はちょっと出動ですw


気になったニュース:
「ななつ星」のおもてなし、実は圧倒的な技術が支えていた!
鏡面仕上げになっているので車両のいろいろと撮ろうとするとすぐ自分の姿が写り込んで
しまうという、なかなか泣かせる車両らしいのですが・・・ツアーに参加は無理でも、
なんとか1回くらいは乗ってみたいんですが。ちょっとでもいいので(^^;


伊勢神宮内宮・宇治橋前鳥居から朝日−太陽神・天照大御神遷宮後初の冬至
22日には冬至祭りっていうのもあるので、行こうと思ってるんですがともかく遷宮というの
と、そもそもこの日が日曜日なのでかなりの人が来るんじゃないかという予想もできるので
場所の取り合いになりそうです・・・あ、ちなみに去年は曇りでした(苦笑


三重の魅力をノリノリPR 鈴鹿のNPO
なんか最近あちこちでAKB48の楽曲「恋するフォーチュンクッキー」のMVの振り付けをみんな
でやってみて動画を投稿するのが流行のようですが、なんでこんなのが広まったかなとかw
でもみんな必死に練習したんだろうなあって気持ちもあってこれはこれでおもしろいです。
時間のある時に検索してみてみて下さい〜あ、うちもそのうちやらされたりして(ぇ


レス:
カーフさん
>更新するってのも大変ですからねぇと(^_^;;;
またそろそろ1日24時間以上ほしい季節がやってきました(苦笑)
>こだまレールスターがあるからしょうがないよね(笑)
あれに乗るともう普通ののぞみというか、700系とかには乗れませんよね(乗り心地的に
>しかしどこかから見つかってしまうフラグですねわかります
私ももらった手紙の封筒だけ捨てたりはしないもんなあと