ちょっと早めで

今日は地元のいろいろな行事とか参加してまして、お昼から焼肉してました。いややっぱ
昼間から飲むビールは美味しいですが、その後はヘロヘロで寝てました(苦笑)さすがに
今日はあんまり夜更かしもできなさそうなので、寝ます(^^;
さ、明日からまた1週間がんばらないとな!!


気になったニュース:
徳島が四国勢初となるJ1昇格…プレーオフ決勝で京都を撃破
いよいよ四国のチームがJ1に!!これは徳島だけじゃなくて、結構いろんな地域の人が
喜んでいるんじゃないかなあと・・・上がった最初の年はかなり厳しい試合が続くのだと
思いますが、がんばってほしいですね。あ、広島は逆転優勝でおめでとです!


岐路に立つ100円ショップ業界、競争激化する各社の苦悩と戦略
100円ショップもそろそろ100円って言いにくくなってきてますが、値段の問題じゃなくて
今はただ安いだけ以外にも品質とかその辺も問われるようになってきたので、来年以降
は更に競争が激化するのかも?買う方にとってはいいものが安く買えるので嬉しいです☆


レス:
カーフさん
>そういやもう年賀状らしいものの時間ですよねぇ(^_^;;;
そんな季節になりました〜
光学迷彩の出番ですねわかります
実物を見たことがないんですが、なんかすごい仕上がりみたいで・・・
>太陽さんはちゃんと働いてくれるかですよね(ぉ
なんかいっそのことまさかの曇天でもいいんですけどね・・ていうかこの現象しばらくは見れるのでw
三重県民には習得義務があるのですね大変ですね(殴)
残念ながら広島県人のバージョンもあります(笑)見てみて下さい〜