今週から!

仕事とかがんばります!!・・・明日から!!(^^;


気になったニュース:
“成田1000円バス”が急増! 東京駅〜成田空港の移動が鉄道より便利に!?
私もこの前成田空港へ撮影へ行くのに利用したのですが、なかなか快適でよかったです。
東京駅から利用の平和交通でしたが、確かにシート幅もゆっくりしててゆっくり寝れ
ました(笑)LCC利用でならとことん費用抑えるのにこういうのも需要が増えていきそうです・・


冷めても美味い崎陽軒のシウマイ――人気の工場見学に行ってみた
東京の方へ行くとどうにも気になっちゃうあの黄色い包み・・崎陽軒シウマイ弁当なのですが
こういう技術とかに支えられて、ってことなんですね。
なんかシウマイ食べたいなあ(苦笑)


所ジョージ曰く「楽しめるやつは何やっても楽しめる。つまらないと言うやつはいくら金をかけてもつまらない。」
さすが所さんです(笑)


レス:
カーフさん
>焼肉というのはイベントの基本ですよね(ぉ
もう疲れた時は焼肉とビールです(笑)
大塚製薬が頑張れば頑張れば
あと徳島ってどこだっけ・・・?何かあったかな(コラ
>500円ショップとかある時代ですから(^_^;;;
1,000円均一という店も出てきたりとか・・・もう普通の店なんじゃとかw