思ったほどに

あんまり仕事は進んでませんが、なんとかして今週中には完了させないと・・・そして
来週は年賀状を集中してやらないといけないのです(多忙?)


気になったニュース:
経済効果10兆円のリニア新幹線は「両刃の剣」――名古屋が怯えている現象とは?
あんまり時間短縮が進むと、結局は首都圏の方へ吸い込まれるというか1つのまとまりに
なっていくので・・・うまく振り分けが出来ればいいんでしょうけど、これは問題。
ちょっとコメダしに行くかというので名古屋に行ったりとかもあるかも(ぇ


【F1】来年から最終戦のポイントを2倍に アブダビGPの勝者は50点
最後の最後で一発逆転!というシナリオは確かにおもしろいのかもしれないけど、ある
程度の点数差があってもこれを逆に効果的に使われると、途中のグランプリがなんか
つまらないものになりそうでちょっと心配です・・てか、モナコが倍なら分かるが。


ボーカロイドとはなにか? 初音ミクは聞いたことありますよね
これまでにあったソフトと比べると各段によく仕上がっているのでちゃんと作れば本当
に普通に歌っているような表現をすることも可能です。やっただけ結果はついてくると。
ただ入力してもいきなりミクさんが出てきたりはしませんのでご注意を(^^;


レス:
カーフさん
>仕事との戦いって大変ですよね(汗)
たまには何かと戦わないといけません(^^;
>そのまま羽根生やせば空港まで行かなくても(ぇ
今や何千円で乗れる時代ですからねえ・・・
>ぎょうざに比べていまいち地味だからなぁと(^_^;;;
大御所に挑んではいけません(笑)
>結局心の持ちようってやつですねよくわかります
病は気から、っていうあんな感じです(そうか?