明日はお出かけで

東京モーターショーに続き、明日から開催の名古屋モーターショーにも行ってきます〜
東京に負けないくらいの混雑というか来場者の名古屋ですが(単に会場が狭いのもある)
まあ平日はそれでもマシなので、狙い目は初日ということですw


気になったニュース:
複雑「上野東京ライン」、寝過ごしたら…心配も
以前に湘南新宿ラインが開通した頃に横浜とかあの辺で見た行き先で籠原っていう駅名
の場所が分からなくてどこまで行く電車なんだろうとか悩んだことがありましたが、今後
複数のラインが入るとなると余計に大変になりそう、ってのは田舎モノの戯言かも(ぁ


軽自動車税、1万800円に増税 自公合意、新車対象に
結局こうなっちゃいましたか、という流れで。まあまだ普通自動車よりかは安いですが、
税金の安さをメリットに推していた会社側にすればこの決定は辛いですよねえ・・・


洋服脱いだらセーラー戦士! 「セーラームーンなりきりブラセット」発売、PEACH JOHNとコラボ
またセーラームーンっていろいろ商品が発売されてるそうで・・・そんな中でもこれは
なかなか!プレイの幅が広がること間違いなしで年末にオススメですが、まずはこれを
着てもらう人を探さないといけません・・・大変だ!(コラ
>発送は来年2月下旬の予定です。
あ・・・


レス:
カーフさん
>これからは年賀状の時代ですよね(ぇ
そろそろ取り組まないといけません・・・画像も選ばないといけないので!!
みそかつとかがリニアに悪影響を与えるのではなかった(ぁ
八丁味噌をなめんじゃなえええっ!!(笑)
クイズダービー方式ですねわかりました(古い
篠沢教授は先生なのに、なんであんなに正答率が悪いのか疑問でした(^^;
>ただのネタ要員でもタレントでもありません
ただみっくみくにされちゃいます♪