名古屋モーターショー


【名古屋モーターショー13】ついに開幕、新型コルベットなど輸入車充実
今日は名古屋へ〜名古屋モーターショーが今日から開幕、早速行ってきました。別に今日と
いうわけではなかったんですが、みんな車好きで、週末はかなりの人出になる(毎回)ので、
一番見やすい平日に行ってきました。
東京よりもブースの規模は小さいのですが、実はフェラーリとかマクラーレンとか東京には
出展していないブランドが来てたりとオススメなポイントもあったりとかw日曜までやってます。


気になったニュース:
アサヒがスーパードライで初めて「味の進化」、高級ビールも投入
ビールといえば、っていうか主要な銘柄の1つになったスーパードライですが、ここ
最近のブームに乗った感じでプレミアムが出るようです。キリンも好きだけどこれも
好きなのでどんな仕上がりになるのか楽しみです。できれば店でも飲みたいので業務用も!


伊勢市 神宮参拝者1300万人突破 所信表明で市長報告
1300万人というと、だいたい日本にいる人で10人に1人くらいが来たという計算になるので
しょうか・・・こんなに大勢の人が来たってことでこれは嬉しいことです。
年明けしてもまだこんな状態は続きそうですが、できればまあゆっくり見てみて下さい〜


レス:
カーフさん
>モーターショーあちこちであるんだなあと(^_^;;;
その次は大阪にも来ますよ〜
>線路はただまっすぐ走ってるだけなのに(ぇ
駅名ですぐ地名というか場所が分かってたらそうならないんでしょうけどね(^^;
>税金が安いから存在できたようなものだからなぁ(汗)
それでもまあ日本の街には軽くらいの大きさが十分なような気はしますけどねw
>こつちは洋服脱いだらあやしい戦士になる装備を(殴)
全力全開です(笑)