忘年会

昨日(金曜日)は会社の忘年会がありまして、それで2次会のカラオケまで参加して
へろへろで帰宅したので更新まで辿り着けませんでした(苦笑)昔から酒は飲んでも
飲まれるなとかいいますが、飲みすぎにはくれぐれも気をつけましょう〜
今年入った新入さんは飲まされたあげくにリバースしてましたけどね(ぁ


気になったニュース:
アムラックス東京 閉館のお知らせ
東京の池袋へ行けばサンシャイン60東急ハンズ池袋店、アニメイトの本店にこのトヨタ
のアムラックスというセットがあったんですけどねえ・・・最近では痛レンタカー借りたり
とかお世話になってただけに残念です・・・いよいよあと1週間なので、ぜひ!


コンビニのコーヒーは必ず儲かる?! 何度失敗しても諦めなかった理由
ちょっと前まではミニストップのコーヒーが自分で好きな量まで入れられるのでお気に入り
だったんですが、サークルKの1杯ずつドリップするのが親が気に入ってそこへスイッチw
セブンは豆からだったと思うけど、あれも美味しいので・・早く出店してくれー!!


brotherがプリンタと恋する恋愛ゲームをリリース
よく見かけるからなのかと思うのですが、ザキヤマを使った年賀ジョーのCMがなんか妙に
お気に入りです(^^;どういう方向性なのかわかりませんが、ブラザーは名古屋が本社
の会社なので、とりあえず応援はしておきます(ぇ


レス:
カーフさん
>東京にはないものがあるってのは大きいですよね(笑)
大きいことはいいことです!
>スーパーが強くなるとハイパーとかウルトラとか(ぉ
20日に出るらしい・・・ので注目です!
>一人が100万回参拝してたりして(まて
それもそれですごいけどね(笑)