7億円はこれくらい


大阪駅前の特設会場で宝くじを買ってきました。今日は日曜日で大安ということあって多く
の人が夢を買いにやってきてました。まあだいたいの人は大金を手にすることはないと思う
んですが(^^;それでも発表までの2週間ちょい、いろいろ話題にできますもんねww
さ、当たったら何買おうかなあ・・・いや、旅行かな?(わくわく


気になったニュース:
<黒子のバスケ脅迫>大阪の男を逮捕 威力業務妨害容疑
随分前から続いてたこの事件ですが、ついに逮捕者が出たようです。てっきり作品の感じ
から女性なんじゃないかと思ってたので意外でした。この一連が全てこの人ならいいんです
けど、まだもうちょっとしないと安心できないかなあと。でもよかったです。


東京五輪の合宿誘致 推進本部設立を知事表明
オリンピックも決まりましたが、今度は合宿先ですか・・・確かにそういうのが必要に
なってきますよねと。ただ試合会場はコンパクトになってるとかPRしてたのに、合宿先
はこんな遠くていいのかなあ・・?あ、その頃には名古屋にリニアが(無理


レス:
カーフさん
>みんな酒飲みばかりで困ります(ぉ
お酒大好きなので(^^;
>池袋とかこの数年ぜんぜん行ってなかった
やっぱ向こう側なので遠いのかもですね・・・また水族館にでもどうぞ(ぁ
>アイス用に氷詰めカップ用意するのはえらないなぁと
ドライブ用に氷とコップのセットが売ってるのだと思ってました(苦笑)
>このごろのプリンタさんはスキャナさんとくっついているという設定について
チイサメとエイヨンのぬいぐるみがほしいですww