まだまだ修羅場

週末は遊んでて、今日からまた仕事〜今日は親の分の年賀状作成で終わっていきましてw
明日からは自分の分とかやらないとなあと。住所を知らない知り合いの人も結構増えました
けど、それはまあ今はいろんなシステムがあるので駆使する予定です。
またいろいろと通知が行くと思いますが、受け取ってもらえると嬉しいです。
さ、まずは写真選ばないと!!


気になったニュース:
逮捕の男、高速バスで上京=捜査員同乗、500キロ追跡―「黒子のバスケ」脅迫事件
冬コミ脅迫状の投函直前に「黒バス」事件の容疑者逮捕、ファンに安堵広がる
ファンというか2次創作でやってた人にとっては嬉しいというかほっとしたでしょうねえ。
いろいろ問題点も含んだ事件でしたが、いろいろな対応とか勉強になる部分も多かったかも。
あと警察は何やってんだという意見もよく見ましたがちゃんと捜査はしてた(進めてた)
ということが分かったのでそれもそれでよかったです。
まあまずは第2の事件がまた起きないようにしてほしいですね・・・


イオン旗艦店のモール「幕張新都心」が20日オープン デジタル時代の新サービスも
でっかいショッピングモール・・・あーなんか行ってみたいです(でも迷子になりそうw
>新業態92店舗を含む360の専門店が出店し、年間3500万人の集客を見込んでいる
やっぱ関東だけあって3500万人ですか・・・ただその中に入ってそうな感じが(ぁ


レス:
カーフさん
>今なら当たったらどうする妄想ができますよね(ぉ
どうせ当日になったらがっかりと幻滅するので、せめて今だけお願いします(笑)
>ただのおっさんだったとは現実って残念だなぁ(殴)
しかも作者との面識もなかったそうで、心当たりがないって作者が言ってたのは本当だったと
>あちこちの学園で預かれば(ぉ
来てほしい国でまた奪い合いになりそうなw