がんばってます?

年賀状の作業中です〜今日は今年撮影した写真の中から年賀状に使えそうなものを選ぶ
作業をしてました。まあこう書くと簡単ですけど、数えるとなんと39000枚オーバーの
容量も148GB。いやまあそりゃカメラもおかしくなりますね・・・ww


気になったニュース:
深夜1時35分に何が? 島根県庁の時計250台一斉ストップの怪
こういう風に書くと恐くて仕事出来なくなるんじゃ・・・(苦笑)まあ信号を一斉に受けて
ということなので、止まるときもそりゃ一斉でしょうし。これで普通の時計が一斉に停止
したら一大事ですが・・というか、今夜は大丈夫でしょうかww


新幹線駅名で函館市と北斗市が対立 トップ会談も不調
確かに遠方からやってくる人が北斗駅って言われてもあんま分からないだろうけど、ただ
あの場所で函館駅って言われても困るんだけどなあ(^^;変に合体してってのも両方
とも納得出来てないみたいだしもしかしたら長引くというか泥沼化するかも?


オランジーナ創業者が逝去、国民的炭酸の誕生秘話とは
私の中でも結構なヒットになってるオランジーナですが、生みの親という方が最近亡くなった
そうです。外国の飲み物ってなかなか受け入れにくい味のものが多いような気がするのです
が、この歴史を見ると買収買収で・・・サントリー買収のおかげで日本にも来たんですねこれ。


レス:
カーフさん
>年賀状に何を起用するかというのは大変な選択ですよね(^_^;;;
というか、単に写真の選択だけでも結構時間がかかるので(^^;
>実は警察が犯人だろう説もあったよね
なかなか捜査情報が流れてくるわけはないので、長い期間やきもきしましたもんね・・
>でも結局売ってるものはイオン印ブランドばかり
どこでも購入可能です(ぇ