ほぼ徹夜w

今日はお休みってことで、年賀状を書いておりました。まあ書くというかパソコンで
作ってるのでペンを持ってるわけじゃないんですがwwペンと言えばその前日は履歴書
というかエントリーシートを作ってまして、書き終わったのが午前3時30分すぎ・・・
もう朝じゃん(^^;久しぶりにたくさん文字を書きましたよ・・・
明日は仕事なのでちゃんと寝ます!!


気になったニュース:
標高日本一のスタバ 志賀高原に期間限定オープン
観光地というか、なかなか行けない場所で特別な体験をしたい!っていう考え方の私と
しては、やっぱここまで来てスタバ飲む?っていう気持ちになるんですけどねえ・・・
まあ名もない普通のコーヒーを観光地価格で買わされるよりかはマシなのかな・・・ww


マクドナルド下方修正=客数大幅減―今期業績見通し
とかいって、じゃあ普通の場所でスタンダードに飲むのかというと、それはまたそれで
違うんじゃね?っていうことで(苦笑)そんな嫌いじゃないんだけど、ハンバーガーの
ラインナップ的に食べたいのがないんですよね・・チキンタツタをレギュラーに!!!


東京近郊区間がついに「松本」まで拡大。最後は「南小谷」も組み入れか?
あんまり近郊期間が広がるのって嬉しくないんですけど、長野の松本駅が東京の近郊区間
ということ自体、なんかイメージしずらいというか、そんな近かったかなあ(苦笑)
ICカードの普及以降ですが、そろそろこの区間の区割り自体を変えていかないといけませんね。


レス:
カーフさん
>あなたどんだけ写真撮ってるんですかと(笑)
最近のデジカメは5年ももたないよなあって思ってたら、そもそも酷使しまくりで(笑)
>県庁の幽霊担当員と入れ替わるのではなかった(ぇ
もう夜勤とか残業できねええ!!w
土建屋駅とか政治家駅と名づければよいかと(まて
全く別の名称にしちゃえばいいのとか・・・両者痛み分けで(コラ
>会社もサバイバルですからええ( ̄▽ ̄;)
どこの企業も大変です・・・だから日本とか100年以上続くのはすごいのかも