3連休

どっか行きたい〜(無茶
さ、年賀状書いて掃除するか・・・(悲


気になったニュース:
パトレイバー : 実写版の映像公開 イングラムがリボルバー構える! コックピット内部も
本当に実写化になるらしいパトレイバーですが、この映像を見る感じではなかなか作りこみ
はいいように思います。ただパトレイバーってメカ以外にキャラクター要素も多い作品なの
で、その辺うまくおもしろく配置されればいいんですけどねえ・・・


東海の「震度6」確率下がる、中国・四国は上昇
まあ確率が下がったといっても三重・津で70%あるし、これが低いかというとそんなことは
全然ないので・・・いつかはやってくるもの(と言われている)なので、それに向けて備え
はしっかりと。ついでに地震保険の掛金も下がらないなあ・・(全国一高いエリアなので


レス:
カーフさん
>なかなか文字を書くときってないですからね(^_^;
最近は特にないんですよねえ・・・キーボードを叩く方が多いので。
>山一つがイオンにな日も近いと(ぇ
とりあえずエスカレーター付けて下さい(笑)
>それでも頑張るクオーターパウンダー
なんかあの系統は食べたいという気持ちになれないんだよなあと・・・
>そのうち名古屋まで広がるのですねわかります
もういっそのこと東海のエリアも食って下さい(コラ