夜更かし厳禁

昨日はクラブワールドカップの決勝があったので、それを見ようと思って夜更かししてた
のですが、それでこっちの更新をすっかり忘れてました(^^;すいません・・・
ちなみに決勝は寝落ちしたので見てません(コラ
やっぱ寝たい時にはちゃんと寝ないといけませんよね(苦笑)


気になったニュース:
体験型スーパーマーケット・ミュージアムの楽しさはテーマパークを超える!?
スーパーマーケットの博物館があったとは知りませんでした。これ普通にいろいろ学ぶ
以外でも、大人でも楽しめそうな要素が入ってていいなあとか。ただまあ1月までの期間
限定ということなので・・・うーん常設してほしいです!!


東海道新幹線、車内の自販機全廃 来年3月のダイヤ改定
こだま号では既に車内販売も止めていますが、それに加えて自販機も廃止だとか。
ただ見出しだけ見ると東海は非情だなとか思うもんですが、よくよく考えてみると最近
車内の自販機使ったことないし、ワゴン車販もあんまり使わないので実は影響ないとか?


クリスマスチキン激戦! “コンビニのチキン”はケンタを超えたのか?
クリスマスのお供で忘れちゃいけないのがケーキにチキンですが、まあチキンといえば
のあそこ以外に、最近はコンビニのチキンが美味しくなってきてるんですよね・・・
ファミマとか結構味よくなったし。今年はコンビニにしようかというチキン野郎です(笑


レス:
カーフさん
>またどっか行きたい病が(ぇ
いやまったく(笑)行きたいところばっかなので〜
>メカではなく出演者が問題ですからええ(^_^;
なんか一部キャストの名前とか見たような気もしますが、どうでしたっけ?
>確率なんて単なる目安ですからええ
1%でも来る時は来るということでw