最後の週

今週の金曜日が仕事納めになるので、今週をやりきれば年末年始のお休みに入ります。
しかし今年は長くてなんと9連休・・・いや、嬉しいんだけど休み明けが出勤するのが
イヤになってそう(苦笑)家の方はいろいろぐちゃぐちゃですが、仕事の方はしっかり
終わらせないと、なのでがんばります〜


気になったニュース:
安藤美姫、ツイッターで「今日がきっと ラストスケート」
今日は夜にスケートしてたので、見てました。ママになってなんとか厳しい条件をクリア
してここまで来たミキティですが、やはり差があったのか表彰台には上がれず引退という
ことになりました。好きだったけどお疲れ様ありがとうと言いたいです!!


「サツマイモ発電」は日本を救うか 発酵させてメタンガス、農業復興に期待
あーサツマイモっていうからてっきりあれかと思ったけど(苦笑)芋自体を発酵させてって
いうことかあ・・・ちょっと詳細を知ってがっかり(コラ
エネルギー資源の乏しいうちの国ですが、こういうのどんどん発見するの凄いなと。


家にいながらアニメの舞台を探訪できる「聖地巡礼マップ」事前登録を開始
なかなか行けない人のために、っていう気持ちとか探訪の手引きになったらいいなという
のも分かるのですが、ここ止まりにならないようにこれを探ることでより巡礼地へ行きたく
なるようにしてもらわないといけませんよね。でないと向こうにお金落ちないのでw


レス:
カーフさん
>どうみても天皇杯の方が面白かったぞ(ぁ
そりゃ地元のチームが勝ち進んでるところは楽しいでしょうけど、もう別に興味ありません(ぁ
仕入れから棚卸しまで体験できるようにすればさらに(ぉ
営業してる店舗に入れるっていうのはいいですが、衛生上が大変でしょうねえ
>みんな駅で買う時代になったんだと(^_^;
エキナカが充実した結果だと思います・・・なのでやむなしでしょうね
>トリさんがまた狩られてしまうのですね
ちゃんとトリさんに感謝しましょう(^o^