ボルシチ

キャラクターになぞったというか関連したものなので、分からなくはないんですができれば
普通にいただけるような商品でお願いしたいんです・・・(^^;
ていうかこんな感じで名刺全部集まるかなあ(不安)


気になったニュース:
「プリキュア」生天目仁美 夢の1年と涙の秘話つづる
そういえば最終回だけ見逃した(苦笑)まあきっとだいたいのことはうまくいっていい
ように終わったんだと思いますが、このシリーズももう10年を超えてるというし、そろ
そろ別のシリーズとか話が出てこないのかなあと思うんですが。


ブルーインパルス:練習機2機が空中接触 自衛官けがなし
訓練中の事故ということで、また今後の展示飛行の計画に影響が出ないといいんですが
それよりもこの損傷でパイロットも無事に帰ってこれたなあと・・・それはまあさすが
ブルーインパルスなのでしょうか(尊敬)さすが。


<タツノコプロ>日テレが子会社化
親会社がどうなってもそんな気にならないのですが、なんでしょうテレビ局が子会社化
すると変な偏りにならないかとかすごく不安になります(笑)まあガッチャマンは映画
でクレジット出てたので足がかりはあったんでしょうけど・・・


レス:
カーフさん
>対象商品探しのために遠征が必要なのかも(ぇ
ちょっと遠くまで・・・ってサークルKはいっぱいあるので大丈夫(苦笑
>こういう時に行けないってのは辛いですよねええ(・・;)
とかいって結局行ってたりして(ぁ
>果たして最後までちゃんと放映できるのやら
テレビ局は最後までするとか言ってますが、果たしてどうなるのか?(ちょっと期待
>脚だけでも戦える時代になったのか
個人的には別のパーツもないと困ります(コラ