ガルパンフェア

そろそろ期間も終わりなのですが、店に対象商品が売ってないのでシールが集めようにも
集まらないという・・・名刺ゲットしたいよおお!!(必死


気になったニュース:
知多半島のご当地萌えキャラ「知多娘。」が5周年! 痛クレカ化に記念イベントも
3月のイベント開催のことと、ご当地キャラ(アイドル)でカードデザイン化という、
実は結構珍しいケースでの実現というお知らせ。別件があり、イベントが行けるかどうか
微妙ですが、行きたい・・・なんかTwitterでも話題で嬉しいやらゲンナリ(コラ


高須院長「明日ママ」スポンサーに名乗り「僕が全部買うよ!」
ドラマの内容がなんやらで結局全部のスポンサーが降りた(契約は継続中)とかで話題
の番組ですが、ここまで騒ぐと逆に明日の放送がどんな感じになるだろうと注目を浴びる
から視聴率上がったりして(苦笑)久しぶりにぽぽぽぽーん♪は聞けるか?


ニーハイ専門店「絶対領域」が2月8日(ニーハイの日)に秋葉原でオープン
東京っていろんなポイントでまあまあお店が成り立つからすごいよね・・・(^^;
見てるのはいいけど、これ見にいちいち店へ行くかと言われるとねえ〜って、あ、
これ見てお茶飲む店じゃないのか・・・!(コラ


レス:
カーフさん
>クーポン券は使い時が大変なんですよと(ぉ
期限に注意なのです!w
>これからどうなつてしまうのかなぁサザエさん(・・;)
波平さんの声の代わりというのはいるんでしょうか・・・
>つまり三重はインフルさんには心地よいと(殴)
どっか行ってくれ!!!!
>間に挟まってる山田線
社長も言ってましたがなんとかネットワーク形成のために早期復活で!