0円

マックのコーヒーが無料っていうクーポンがとっても重宝に使わせてもらってます(^^;
できればずっと配布してほしいんですが、週末だけなんですよね・・・特にあれと
いうわけじゃないんですが、一息つくのに飲みたいですw


気になったニュース:
永井一郎さんが死去、サザエさん「波平」の声 82歳
以前から病気だったのかと思いきや、仕事で広島に来ていたそのホテルで倒れていたと
いうことで、正に現役のままということなのでしょうか。失ったものが大きすぎて今後
がどうなるのかですが、まずはご冥福と声優として大きな感謝を送りたいと思います。
もっともっと声を聞きたかったです!


三重でもタミフル効かないインフル変異株−札幌で感染し“持ち帰り”の可能性
札幌から持ち帰った可能性があるとか・・・ウイルスとかこういう形で広がっていく
ので、ある意味危険度とかありますもんね・・・そろそろ風邪とかシーズンなのでなんとか
かからない様に気をつけないとです。注射してないし(コラ


4月6日に全線再開=被災の三陸鉄道―岩手
かねてからこの辺の日に再開という情報は知ってたので、あけぼの使って行こうかなと
予定してたのですが、まさかのその前に廃止・・・まあ臨時で走るのかもしれませんけど
うまく使わないと大変かも。ただ三陸にも沿岸にもまた行きたいので。
あ、そういえば去年のレポ書かないと(^^;


レス:
カーフさん
>もう一月経つのね2014年(汗)
あっという間で(^^;
>ネットは極論に逝きがちだからなぁと(^_^;
ネットも現実と同じように結果が出ることがまあ少ないですし
>そのうち旦那より出番が増えるのですねわかります
向こうの番組にも出演するんでしょうかねえ・・・変な才能開花したりしてw