大市へ行ってました

今日はちょっとお出かけ。亀山市でこの時期開催されるお祭り「亀山大市」という
のに行ってきました。昔は1月月末でしたが、今は1月の最終土日になりました。
まあ露店とかが出るようなお祭りですが、毎年恒例でまあ寒いのです(苦笑)
また明日から仕事なのでがんばりますか・・・いよいよ今月も終わりです(ぁ


気になったニュース:
都知事選、舛添氏リード 細川氏ら追う 朝日新聞調査
まだ前半での世論調査なので変わると思いますが、舛添さんがリードしてるようですね。
ネットでの評価はまた全然違うみたいですがともあれちゃんと選んで投票を!です。
あんまり過去にいろいろやってない人がなってほしいですけどねえ・・・


里田まい 2000件の応援メッセージ殺到に感謝
田中投手がヤンキースへ行くことになって、こっちも向こうもえらく大騒ぎになって
ますが、その金額とともに奥さんがアイドルとかいうのも向こうに取り上げられてる
ようでグラビア写真も出てたなあ(^^;どっちも期待していいんだろうかww


レス:
カーフさん
>まあ忙しいうちが華ですから(笑)
仕事だけならいいんですが、休みの日はゆっくりしたいです・・・ww
>こたつアーマーがなくても戦えるようになってしまったのか
出る時が大変です(^^;
オーガストヒロイン37人言えるですねわかります(まて
オーガストなら言えるかなあ・・・いやでもプリキュアでもギリなのにエロゲキャラは(ぁ
>こんなゆるいヤツでは飛べそうにない(笑)
飛ぶ気はまるでなさそうですが、成田のあいつもあるしなあ(参考