ポカポカ

今日はお休み〜朝から冬用のタイヤ交換とか買い物とかあっち行ったりこっち行ったりと
忙しい1日でした。もう全然休んでないよ・・(^^;


気になったニュース:
「おこたでミカン」の光景、どこへ消えた…電気こたつの国内生産“激減”
冬の寒い日はこたつに入ってヌクヌクというのが基本だったんですが、こたつのヒーターが
壊れたので、それを変えるか変えないかで今に至ってます(ぁ
なんか日本っていう風景がちょっとずつ無くなっていくのは辛いですねえ・・・


詐欺撃退! オタク母の機転「プリキュア37人言える?」
機転って言えば聞こえはいいんでしょうけど、単に趣味がバレてるだけなんじゃ(コラ
未だにこんな詐欺なやつも横行しているので、気をつけないとというかこういう合言葉
みたいなのも必要ですね・・うちなら「みどりん」「はきゅーん♪」で(オイ


伊丹空港がマスコットキャラの名前募集
あーゆるい!!!(^^;
ちょっと前にゆるい奴らは全国で3千体とか言われてましたが、これはもうすぐ1万!?
もうフォローしきれません(ぁ


レス:
カーフさん
>なかなか休めないものですよと言って見ます(笑)
いやまったく(笑)でも休みほしい・・・
>今回はどこが前評判を覆すのか(ぉ
21世紀枠の学校にもがんばってほしいですね〜
>後はJRに乗り入れるだけですね(まて
それが入ると嬉しいけど、まあ無理でしょうねえ・・・ww
>しかし引っ張って破いてしまうオチが(殴)
というか、フロントホックならこれどうやって付けたんでしょうねえ(ぇ