明日はお休み☆

やっと週末です〜あー今週もいろいろ疲れましたwゆっくりや・・・すめるかな?


気になったニュース:
選抜高校野球32校決定!池田、27年ぶり春甲子園 小山台は都立初切符
センバツは3月21日からだそうです。今年はどんなドラマが見れるのかなあと楽しみです。
実は今回は三重の伊勢高校が21世紀枠で最終候補まで残ったんですが、選出はされません
でした・・ちょっと残念ですが、この夢は夏へ持ち越しということで!


三宮−伊勢志摩の直通特急 近鉄と阪神が団体向けで組み実現
いよいよ近鉄特急が神戸まで乗り入れることになったようです。まあクリアしないといけ
ない課題はいろいろあるんでしょうけど、まずは第一歩ですね。また撮影に行こうかなあ
と思ったんですが、うちの近所で撮っても意味無いので(苦笑)神戸行くか・・・


世界初、「真実の愛がないとホックが外れないブラ」が開発される
時代も進化したなあと思ったというか、ブラにもスマホという組み合わせ・・・(汗
見た目というかインパクトはいいんですが、真実の愛を確かめるというかそもそもその
相手がいないという(悲)これがぴったり合うのが真実の愛のパートナーということで(ぁ


レス:
カーフさん
>休みなのにお出かけって実は疲れますからねと(汗)
疲れました(笑)
>まずは精神修養からですよと(笑)
病も気からといいますし、気分転換が必要だと思うんです・・・・!(旅行
>えろしーんの出番ですねわかります(殴)
誰でも大きいベッドにはシーツを広げてみたくなるんですはいはい(コラ