多忙に

今日はあちこち回ってて忙しかったです・・・もっと休みは有効に使いたいところ
ですけど、こういう使い方するとかえって休みにならないというか(疲労
まあ明日1日行ったらまた休みなのでがんばらないと・・・w


気になったニュース:
食べ過ぎ、飲み過ぎ、ムダ遣い…今年こそ悪い習慣を断つ方法
まずは自分に勝つことが大事なんじゃないかと思うんですが(苦笑)なかなかそれで
止めれるほど簡単なものでもないので・・・本を読んで実践ですね。
でもその本をちゃんと読めるかどうかというのも(コラ


都政の課題、論戦スタート 都知事選告示
いよいよ選挙戦が始まりましたね〜注目されてる人とかそうじゃない人も入れて16人
が出馬しました。ネットあちこちでもいろいろ言われていますが、とりあえず投票
は棄権せず必ず行きましょう!ちゃんと将来を決めないといけませんからね!


ブルートレインに乗ってやりたかった事をできるだけやる
これ見て思ったんだけど、今ってあけぼのの切符は嵐のコンサートのチケット並みに
取りにくくなってんですか・・・ww廃止となるとこうなっちゃうんですねえ。
私も1回乗りたかったんですが、こんな感じだとちょっと無理かなあと(がっかり


レス:
カーフさん
>HDDっていきなり壊れたりしますからね(^_^;
動いているうちになんとかしておかないと後の祭りですw
>しかしハヤシしか注文したことない私であった
でも実はハヤシも美味しいので(ぉ
>スタンバイしっぱなしだけどいいのかなぁ
スタンバイは設定してないなあ・・・