悪戦苦闘で

サブで使用しているPCがいい加減HDDを変えないといけないかなあっていう音がしている
ので、交換してセットアップしているのですが、パーティションのサイズ変更の所で
つまづいてまたやり直してます・・・あー面倒だよ(苦笑)
始めがmeなので、そこからXPにアップグレードしてサービスパックあてて・・ww


気になったニュース:
CoCo壱番屋「カレー世界王者」であり続けるための仕組みとは
1/22は学校給食に初めてカレーが出た日ということでカレーの日なんだそうです。
先日も食べに行ったばかりですが、美味しかったです!お気に入りはチキン煮込み
カレーです〜これだったら別にトッピングはいりません!(ぇ


PCの電源は入れっぱなしでもいいの?
なんか昔は電源を切らずにしておいた方がいい、っていうようなコトも聞いたことが
ありましたが、やっぱそれなりに負担がかかってるのなら切った方がいいんですね。
まあうちもオンのままですが、ちゃんとこまめに切らないと・・・?


レス:
カーフさん
>「のんびり」は良くても「だらだらけ」ではいけないんですよと(笑)
急がず慌てずゆっくりとなのです
>深夜に新幹線走らせてもらえなかったからなぁ
今でも夜行の新幹線とかできないかなあって思ってたりしますw
>フネは可動部分ほとんどないからMSみたいにはいかないような
やっぱり上半身より下半身が気になりますよね(コラ
>結局みんな忘れ易いのねと思うのです
ただ123456はひどいと思う(笑)