のんびり

あんまりのんびりだとまた時間の過ぎるのが・・・ww


気になったニュース:
消える幻の貨物新幹線残骸 摂津の高架橋、「謎」のまま撤去へ
そういえばこういう建物もあったなあと・・・遺構はこうして残してもらってもいいん
ですけど、やっぱ不気味かなあ(^^;


艦船模型“美少女化”で人気再燃 メーカーも驚く盛況ぶり
ガルパンの時もそうだったけど、こういう所にすぐ飛びついても実は製作が難しくて
結局諦めた上に気が付いたらどこかのリサイクルショップに並んでるっていう感じ
になってそう・・・気軽に飛びつくと注意です(^^;


一番危険なパスワードは「123456」! 2013年度版 最もダメなパスワードTOP20が発表
このパスワードなんかどこかで見たことあるな(苦笑)
最近あんまり聞かなくなりましたが、それでもまだまだサイトの侵入とかで書き換え
ということもあるようなので、パスワードの設定はちょくちょく変えましょう〜


レス:
カーフさん
>更新にも体力が必要ですからねぇと(^_^;;;
もう大変です(^^;
>10年先あたりまで買えればいいのですが
そんな先まで買うというか行く予定がないというか・・(汗
>ま、まあ拾ってくれるところがあるだけよかったと(^_^;;;
うーん、結局こうなっちゃうんですよねえ・・・でも走ってくれるだけもいいか?
>これがちゃんと動けばいいのですけどね(笑)
これは・・・どうだろう(ぁ