だいたい大丈夫

ようやく体調も回復しつつあります・・・・いろいろすいませんでしたw
なんとか更新も出来ると思うのでがんばります〜ってか、もう通販終わりましたね(^^;


気になったニュース:
3月末までの購入がお得=鉄道・航空、4月以降の切符
4月以降に乗車する場合でも、3月中に買えばいいのだとか。確かにこれなら3月の
うちに買っておけばお得だと思うのですが、そういう時に限って特に乗る用事も
ないというか・・・ww変な買占めとかないといいんですが。


可夢偉がケータハムと契約、いよいよF1復帰へ
いよいよ帰ってくる!?ちょっと嬉しいけど、戻ってくるのがケータハムかあ・・・
それはそれでいいのかどうなのか微妙なんですけど(苦笑)でもこれで日本人
ドライバーが加わるのなら、今年の日本グランプリは来場者増えるかなあ?


実写版イングラムの内部が公開 おなじみのシーンを再現
具体的な画像というか写真を見るとなんかわくわくするなあって・・・ストーリー
ももちろん重要ですが、ビジュアルもまあまあかっこいいかな?
これもガンダムUCみたいな劇場で連続上映という形なので、今年は映画館へ行く
回数も多くなるかも・・・って、そういやガンダムいつだっけ(^^;


レス:
カーフさん
>まずはボランティアご苦労様ですねと(^_^;
ありがとうございました〜疲れましたw
>フィギュアとかテレカを入れたらどうだろう(ぉ
入れる時大変だなあ・・・
>データ定額ブランではダメなのねと(汗)
もうちょっと分かりやすい料金体系にしてほしいなあって思うんですよね