夜明け前


今日は地元でシティマラソンが開催されました。別にスポーツ委員も何もしてないのですが
毎回ボランティア参加しておりまして、今年も6時30分集合で行ってきました(^^;
夜明け前ですが瑠璃色じゃなくて雪でした(苦笑)
表もこっちも長らく放置でしたが、明日から再開予定ですのでよろしくです!


気になったニュース:
せんべいの中に…メモ帳!? 県観光キャンペーン販売
今日買いに行ったら、即日完売だったそうです・・・チェックが早いなおい(^^;
一応聞いてきたら23日にもう一度入荷するらしいので、その時買えたらいいかなあ?


「スマホにしてから月々の支払いが増えた」 何が原因なのか
私も携帯の時はそれでもまあ高いかなと思っても1万円は超えてなかったんですが、
スマホに変えたらぐっと上がりましたね・・もっと通信費を抑えてほしいなあと。
構造的に変えるのならそういうのをやってくれそうな会社はあそこだけなんですけど・・


レス:
カーフさん
>なにしろもうすぐ(小)正月ですからね(ぉ
グダグダしているうちに終わってしまいました・・・でもまだ鏡餅が(ぁ
著作権フリーだから何してもいいわけだし(^_^;;;
フリーってすごい・・
>ブランド名にみんな弱いんだから(ぁ
やっぱ日本って見た目重視ですから!!