今日は名古屋でした


豊川稲荷へ行ってきました。お正月は過ぎてますがおまいりに来た人で賑わってました。
明日は大阪と京都へお出かけです。ホテルに入るので更新は月曜になりそうです・・


気になったニュース:
「くまモンファン感謝祭」始まる
活躍の場を全国に広げているくまモンですが、こうも溢れてくると熊本への情熱というか
熊本のPRというのがなんかおろそかになってそうな気がしてならないんですけど・・・
あいつは大丈夫なんだろうか?(^^;


中国産などを「九条ネギ」と表示 中華そば・天下一品
いろいろあるとは思うんですけど、まあ調べて分かったのでこういうことになったとは
思うんですが、ある意味どんどん公表し過ぎなんじゃないかなあって思います・・・
昔にさかのぼったらもっと山ほどあったと思うしそこはうまくやれよと(苦笑)


レス:
カーフさん
>早起きは10円の得といいますから(ぇ
5円賽銭してきましたw
>りにゅするとご利益もりにゅできると
たくさんあがったんでしょうけど、伊勢神宮はそういうのの総額は公表しないんだよなあ・・
>大丈夫その分給料を値下げしますから
これ以上下がったらもうお出かけできません(悲