お休みです〜

でも明日からはもっと早起きです(ぁ


気になったニュース:
三が日人出、前年比8・1%増 県内主要施設
うちはいつも行く神社だけでしたが、やっぱ伊勢神宮はすごかった・・・まあ遷宮
を迎えてすぐでしたからね。うちはまだ行ってませんが来週くらいに行く予定です。
できれば晴れてほしいけど、それよりも寒くなかったらいいです(笑)


<消費増税>電車賃、ジュース、ディズニー…値上げはどうなる?
なんとかジュースの自販機はまぬがれるのか・・・と思ったら、コカコーラは値上げか!
一部のものが何なのかとっても気になるところですが、果実系のものとか原材料にこだわって
るものが上がりそう・・・あー困ったなw


レス:
カーフさん
>結局みんなゴロゴロしたいんですねと(ぉ
そういうことです(笑)
>ケータイを使うようでは甘かったと(^_^;
連絡の手段として手に入れたのに、それで特定されるというのは・・・痛いなw
>「奴」を前面に押し出すべきなのかも(殴)
・・・ヤツ!?w
>自転車だとえらい苦労とそうだなこれ(^_^;;;
また行ったらレポートお願いします(コラ