みぞれ

今日は日中にみぞれが降るような寒い日になりました。こんな日は部屋でゴロゴロしてる
のが一番ですよね!(コラ


気になったニュース:
<川崎逃走逮捕>発見の手掛かりは携帯電波
昨日からかなりの人員を使って捜索していたようですが、いつの間にか手に入れた携帯の
電波を掴まえて捜索してたとか・・・やはり捜査能力すごいなとかww
ただまあ早く捕まったので、周辺の人達もほっとしたことでしょうね。


ナローゲージ、写真使い紹介 北勢線の新パンフ完成
北勢線の魅力を紹介したものということで・・・駅に行ったらパンフゲットできるかな
と思うのですが、役所関連にしか置いてないと休日にもらいに行けないし・・(汗
もっと目に付くというか、観光案内所に置いてほしいんだけどなあ・・・


「ベタ踏み坂」人気 江島大橋、ダイハツCMで
なんか別の番組で見てたので実際にあるのは知ってましたが、場所が鳥取県すか・・
行こうと思って行ける場所じゃないんですね(苦笑)ちょっと変わった建造物って日本
はいろいろあるので、こうやって紹介されたらいいスポットになるかも?


レス:
カーフさん
>また雪の季節でしょうかええと(^_^;
あんまりこの辺は降らないんですが・・って最近よく降るんですよね(^^;
>もう何でもコラボできる時代だなと
何にしてもコメントしにくいです(笑)
>アラブコミケも近いってことですね
行くの大変だなあ・・・夜行どころじゃないな(^^;
>まったくみんなホイホイ釣られるから困ります(ぇ
丹下さん好き好きですよねみんなw