雨ですねえ

冷たい雨っていうか、余計に冷えましたね・・・日中でも朝とほとんどいっしょくらいの
気温だったし。これからまだ寒い日が続くので、風邪とか気をつけましょう〜


気になったニュース:
サークルKサンクスが生理日予測の「ルナルナ」とコラボ 「ルナルナいちごミルクまん」発売
特に指定はないようなので、誰が買っても大丈夫だと思いますが、買いにくいな(^^;
女子あるあるとかおもしろそうなので、それだけ読みたいんですけど・・・この感じで
男子あるあるも出ないかなあ(ぇ


クウェートのオタク事情は? うわさの“コミケの石油王”とアキバの休日してきた
王といえども、やはり日本の秋葉原はすごかったんですね・・・外国でもいろんな地域
で日本のアニメとか漫画が人気になってますが、どんどん世界に広げて1つの文化として
PRしてほしいですね。そのうちコミケにもVIPが来るかなあ(^^;


年末年始のお茶の間を賑わせた『ガールフレンド(仮)』CMのクロエ・ルメールってどんな子?
あんまりにも大量投下だったんでね・・・確か前のときもこれでもかというくらい流れ
ましたが、その頃と違っていまはユーザーなんですもんね(苦笑)ただ丹下さんの声
が聞けるというだけで私は満足です(^^;あー課金課金(コラ


レス:
カーフさん
>ゴロゴロ休みというのはダメダメ人間まつしぐらですね(ぉ
これが一番いいので(オイ
>トミックスはどうなっているだろう
あっちはもともとが高いので25%も上がったら大変ですww
>在来線で撮ればいいんですよ
これがまたこっちになると低くて余計に撮れなくなっちゃうので(高架
>そもそも連休があること自体
なかったんすか・・・・(汗