何もなく

今日はお休みでした〜特に予定もないので、家でゴロゴロ。これはいけませんな(苦笑)


気になったニュース:
「トミカ」23年ぶり値上げ 原材料、人件費が上昇
トミカもついに値上げですか・・・今頃の年齢になってもモーターショーとかイベント
会場でこのコーナーがあるとついつい見に行ってしまうんですよね(^^;
昔はミニカーと同じ車に乗りたいなと思ってましたが、そういうわけにはいきませんでしたw


新幹線の車窓からiPhoneで富士山を撮る
普通のカメラでも実はなかなかうまくいかないのが新幹線の車窓からの富士山ですよね・・
やっぱ速いものに乗ってるので気が付くと通り越してたりしますし、景色を選んでると
どんどん過ぎてくし・・でもまああんま編集かけるのはどうかなとか思うけど・・


9連休は長い? 短い?
あると思ってたのに、入ったらすぐに終わっていきました・・・結果短かったww
もっと下さい(コラ


レス:
カーフさん
>明日になると七草が不良在庫に(汗)
今日夕方スーパーに行ったら完売という文字が・・・もう売る気はないようですw
>やじうまとどっちが当たるのだろう今日の占い
1日ヘコむのであんまり見ません!(ぁ
>やっぱ実力がモノを言う世界ですよね(^_^;
日本にもグランプリは来るのに、ドライバーがいないのは残念ですもんねえ
>ヘンな色のタバコでなくてよかったと
エコーとかじゃなくてよかったw