明日は七草

といっても食べるわけではありませんが・・・貧乏なら草食うしかないかww


気になったニュース:
<めざましテレビ>“激戦区”で年間視聴率5年連続首位
きょうのわんこがお気に入りです(^^;
朝の番組はうちは随分こればっかになっちゃってますね・・・前はズームインでしたが
今は情報系とはいえ面白さに欠けるというかネットじゃ分からない情報が欲しいです!


小林可夢偉、今週中に2014年の去就決定か。「今は願うしかない」
年も変わってモータースポーツもまた新しい体制での発表が出てくる頃になりましたが
やっぱり気になるのはF1でしょうね。昨年は日本人ドライバーなしという状況で、うちも
久しぶりに鈴鹿不参加でしたが、できれば楽しみが出来るように参戦してほしいなあ〜


新幹線 ハイライトの色 JR東海の旧国鉄資料で判明
今までいろんな説があって、実はなんでこの色に決まったのかあんまり分かってなかった
そうなのですが、なるほどそういうことだったんですね・・・でも意外にもこんな理由
なんだよなとも思いましたが。というかこういう方がエピソード的におもしろい?


レス:
カーフさん
>やは、月曜というラスボスさんですね(ぉ
すっごくでっかいラスボスです(^^;
>行けばよかったモードはみんな共通だと
行かずに後悔なら行って後悔ってことですよね・・・難しいww
>ウルトラって巨大化してるわけじゃないのに(笑)
見えないものがどんどんでっかくなっております!(ぁ
>もうそんなに経つというか東側が随分と増えたなと
新幹線のネットワークってところでしょうか・・四国にも走らないかなあと