ついに来た

明日から仕事だ!!!もうちょっと休みくれ!!!(コラ
9日も休みあったとか・・・もうあっという間じゃないかと。あーずっと休みたいw


気になったニュース:
神宮参拝者61万3787人 正月三が日、神宮司庁発表
今年は遷宮迎えて初めての正月になるし、かなり混雑しそうだからちょっと3が日は控えて
もう少し後にしようか、とみんながそうした結果がこれです(苦笑)伸び悩んだ・・・
暖かい日もあったので、その時行っておけばよかったかなあ・・タイミング逃したか!


<たま駅長>ウルトラ駅長に昇進 ファン300人が祝福
ウルトラって!!!w総駅長とか、なんかAKBの総監督みたいな感じかなあ・・w
>新しい帽子とメダルを身につけた2匹は「にゃあ」とご満悦の様子だった。
にゃあは・・・いつもじゃないのか!(言うな


新幹線開業50年 取り組み多彩に
このダイヤ改正に沿った話題ですが、スーパーこまちも1年で名称がなくなっちゃうん
ですね・・・列車の名前というのも重要なものだと思うんですが。
で、スローって何かと思ったんですが・・・あーあの四国のあれかw大丈夫かなあ・・


レス:
カーフさん
>そしてお泊り会ですねわかります(ぇ
泊まって帰っていきました・・・次はいつ来るのかなあ?
>もういっそ線路を水中に通そう
そろそろ銀河鉄道みたいなのが見てみたいです(^^;
>そういう時期なのに決勝でぼろ負けorz
今日はPK戦で勝利したので、11日は国立で試合できることになりましたよ!(やった
>こういうところは中国山地だと普通だから・・・(汗)
言っちゃいけません(ぁ