帰省中

今日はお客さんがやってきてますので、夜もまあホドホドに・・・w


気になったニュース:
一夜明けた火災現場
消火に9時間という時間を要したために、新幹線のストップもかなりのものになって
しまったようですが、なんか通路にあった水槽の配線がショートしてたのが原因とかで
これはパチンコ屋かなあ・・・?もうちょっと線路から離して建物建てないとなあ・・


四中工、リベンジ8強 全国高校サッカー
国立で戦えるのまであと1勝となりました〜ここまで来たらあともう1つがんばって!!
この後はコンサートとかの予定が入ってるのですが、今の国立で出来るのはこれが
最後なので、なんとか行ってほしいです・・・あ、うちも見学行かないとなあと。


兵庫県佐用町の無人集落 帰郷への思い消えず
この辺でも山奥の方へ走ったりすると崩れかかったような家が並ぶ光景を見ることが
できますが、どんどん人も減っていくと自然に消滅していく所が増えてくるでしょうねえ・・
集まるところへは集まるんですが、これも時代の変化ということなんでしょうねえ?


レス:
カーフさん
>連休とは簡単に過ぎるものなんですよと(笑)
いやもうこんな日に・・・(泣
>場所が悪いとエラいことになるんですね都会って(汗)
特にあの辺とか建物が近いですからね
>そして忘れるパターンではなかったのか残念
それは忘れないんでしょうねえw
>CDを売るという発想を捨てない限りダメですよね(^_^;;;
やっぱもう握手券にCDが付いてくるという感じでいかないといけませんね(ぇ