あと2日か!

今日は箱根駅伝の復路を見てましたが、よくよく思ったら9連休のうちの7日目が終わってる!
あと土日を過ごしたらまた仕事かよ!!ということで、ちょっとヘコんでますww
あーもっと休みほしい〜


気になったニュース:
JR有楽町駅前で火災=東海道新幹線、5時間超ストップ―Uターンに影響・東京
早朝に発生した火災は、結局終日の遅れにまで響いたようで、帰るつもりだった人とか
いろいろ大変な1日になったようです。ただそれでもすごいなと思ったのは、明日は平常運転
だそうです。他の国なら数日止まりそうなところをさすが日本(^^;


伊勢神宮で初詣長蛇 新社殿に今年のお願い
毎年1月中に行けばいいやとか思っているので、わざわざ混雑している正月に行くことは
しませんけど、とりわけ今年は多いだろうなあと思って別の所へ行きました(^^;
ちなみに個人的なお願いは正宮ではなくて、その裏手にある荒祭宮へお願いします。


AKB48も落ち目で「特典商法はもう限界」2014年の音楽ビジネスはどうなる?
なんでしょう、なんか最近CDってほとんど手にとって買うということがなくなってきてる
のは感じますね。買うにしてもネットがメインだし、このままじゃショップもなくなって
しまいますよね・・・あるとしたらアイドルのとかアニメばっかだもんなww


レス:
カーフさん
>しかし正月すぎると誰も食べなくなる餅(ぁ
今のうちです!!(^^;
>西日本には全く関係ないから
秋に出雲駅伝やったじゃん〜それじゃ不満?
>新人には辛い業界なんだなぁと思うんです
フジテレビにいた頃でもちょっと扱いが違ってましたからねえ・・・
>線路×線路ですね高度です
どっちが受なんだろう(コラ