どんどんと

お餅いただいてます〜食べ過ぎないように注意してますが、美味しいのでつい(コラ


気になったニュース:
山梨学院大 2区で棄権 オムワンバ 右足を疲労骨折
毎年この時期お馴染みの箱根駅伝ですが、なんと前半で途中棄権という事態に・・・
こんなにもこの日に向けて調整しているのに、何があるか分かりませんねえと。明日は
復路ですが、うちの町出身の駒大7区出場の西山さんの応援もよろしくです(^o^)


<ぐるナイ>新ゴチメンバーに平井理央 フリー後初のテレビレギュラー
おはガールの頃から応援してた私としてはこれは嬉しいのです!これで毎週木曜日は
りおりおに会えるということで!!もうチェックするっきゃないんですが、もう参戦
1回目から38万という自腹・・・早くももう年末にはクビかなあ(^^;


セクシーすぎる車両基地
着目点が素晴らしいですね(^^;
ちょこちょこうちの近くで見ることのできるものもあったりで、なんか嬉しいですw


レス:
カーフさん
>まったくみんな元日からごろごろして(笑)
ごめん(笑)
>このごろの福袋は中身見せるからいやらしい(ぇ
中身は見てのお楽しみってのが減ってますしねえ・・時代も変化なのですね
>餅も禁止しようとこんにゃくゼリーが(ぇ
あったなあそれ(^^;


元井広夢さん
>あけましておめでとうございます>挨拶
あけおめです〜今年もよろしくお願いします!!
>消費税増税に向けたステマですね、わかります(マテ
今のうちにえろげも買っておきましょう〜特に羊飼いは3月28日発売なのですぐに買いましょうw