元旦〜

モチばっか食べてました(^^;実はなかなか食べる機会のないものなので、こうして家
にいる時間のある時は食べておきたいので・・・たくさん食べれてよかったですww
明日は初詣行くか〜


気になったニュース:
福袋、開店直後に完売も=初売り、「消費に勢い」の声
今年はなんか好調のようですね。うちの近くの店でも初売りだったので見てきましたが、
結構早い段階で完売の張り紙を多く見かけました。あんまり景気の上向きとか実感がない
のですが、こういうのを見るとみんながお金を使い出してるので経済的にはいいのかも。


注意!餅を詰まらせ…元日だけで10人超搬送2人死亡
今日は5個もいただいちゃいましたが(苦笑)食べる機会のないものというのは食べる時に
気をつけておかないと危ないかも知れませんね(^^;
ついついノドに押し込んでしまうんでしょうねえ・・・とりあえずお茶必須で。


レス:
カーフさん
>そんなわけで今年もよろしくですねと〜
よろしくです〜コミケもお疲れ様でした!
>よし、一等当たってたらステーキおごれ(命令ぉ)
トップシークレットなので秘密です(ぁ
>ストーカーになったらオシマイですよね( ̄▽ ̄;)
それだけはいけませんよね!!