2013年も終わり

いろいろありましたが、もうすぐ2013年も終わろうとしています。みなさんは今年は
どんな1年だったでしょうか?私は今年もあちこち行くことができて、そしていろんな
人と会ってお話できたのがよかったかなあと・・・また来年もあちこち行かないと!!
また来年もいい年になりますように、そしてまたお近くに行った際はよろしくお願いします!


気になったニュース:
『年末ジャンボ宝くじ』当せん番号決定
ということで、発表になりましたが、どうだったでしょうか?
うちはまだ見てません(というかまだ掃除中)が、なんか当たってるといいなあ・・・
1等とか(無茶


アイドル尾行したファン「出入り禁止処分」
どんなに好きでもやっぱ度を越してしまってはいけませんからね・・・今はすぐ近くで
会えるアイドルというか、距離感のないのが主流ですが・・こっちから詰めたらね(^^;


レス:
カーフさん
>だから飲みすぎには注意だと(笑)
あると飲んじゃうんです(コラ
>シャアさんのようにはうまくいかなかった・・・(汗)
一応即死じゃなかったけど、なんとか回復してくれればと・・・
>そして年越しえろげをする人もいると
こっそりやりましょう(^^;