夜回りです

さっきまで夜回りしてまして、帰ってきました。あんまり風もなくて寒くなかったので
よかったのですが・・・ちょっとそのあと飲みすぎました(コラ


気になったニュース:
シューマッハ氏、いまだ「重篤な状態」 医師団
なんでもスキーで事故したとか・・・ヘルメットをしたためになんとか即死という状況
にはならなかったものの、かなり深刻な状態だとか。F1界にとっても大切な人物である
だけに、なんとか命は取り留めてほしいと思って願ってます!!生きてくれ!!


年越しパチンコ盛況 県内店舗、全国で唯一営業
理由はあんまり分からないのですが、一説には伊勢神宮への参拝に関してトイレがない
ので、それで開けたのが始まりとか・・でも今は県内全域で開けていて明日の朝から1日
の朝まで40時間近く開店してる店もあって、まあ営業メインでしょうかねえ?
とりあえず個人的にはこれが三重だけの特例ってのが驚きました。いいのか悪いのかw


レス:
カーフさん
>正月の挨拶ぐらいはしてみたいものですよね(^_^;
いやまったくです(^^;
>税率を上げるだけが対策じゃないんだと
こう次々と上げられるとちょっと辛いですもんね・・・
>本当に造るんだなぁ・・・
本当に出来る・・・と思います(笑)ただそっちからだと名古屋までは何かで来て下さいw
>N.E.E.T.(自宅警備員)が目だってたような
今年も来てるのかなあ?