更新できるかなあ

年末の大掃除モードに入っておりますが、明日は地域の行事というか用事があるので
夜に更新というのが厳しいかも・・・なんとか年末に1回というか、大晦日の1回と
合わせて2回は更新したいんですが、厳しいかも。明日なんとかがんばって掃除と更新
が出来ればいいんですが、無理なら今月の更新は2回くらいとちょっと寂しい・・・
こんなことになっちゃいけないんですが、すいません!


気になったニュース:
<安倍首相>消費税率10%「慎重に判断」
来年からの8%もまだ導入前なのですが、その次の10%をどのタイミングでもってくるか
というのでもう早くも検討・・・もっと上げないと厳しいのは知ってますが、2ケタに
乗るとまた厳しい声を浴びることになりそうなんですが・・・大丈夫かな?


リニア、来年10月着工へ 東海道新幹線50周年節目に
いよいよ工事始まりますか・・・果たしてどんな感じになるのか分かりませんが、今まで
とは全く違うもの、システムが生まれるのだからこれはとっても楽しみです。ただその時
私は何をしてるのかなあと・・・(不安


コミケ85 : コスプレも「黒バス」人気再燃 「艦これ」が急上昇
今日から始まりましたね。こんな寒い中とはいえ1日目は黒バスのお客さんもたくさん来た
のか、18万人と前回より1万人多く来ているようです。いやみんなすごいね(^^;
まだ明日あさってと続くので行く予定の方は寒さ対策に万全で行って下さい〜
あ、徹夜は禁止ですよ!!!


レス:
カーフさん
>徹夜することがイベントになってますから(汗)
認められてたらいいんでしょうけど、結局は周りの迷惑になってますからね・・・
>おかげで「たまねぎ」と「きのこ」で戦ってます(ぁ
きのこは美味しいのでいいですよね(^^)
>まあ他が弱すぎたという説もありますから
なのでこれが終わってしまうとお昼に何を見たらいいのか困っちゃうんですが(苦