コミケですね

明日からコミケ始まりますね。黒子のバスケの事件も容疑者が捕まって参加する方もスペース
を出す方もほっとしているのではないでしょうか・・・別ジャンルで起きないことを祈って
ます。そしてもう徹夜で並んでいるのもいるとか・・・禁止と言っても聞かないよねえww
ゆくゆくはこれで中止になっても責任も取れないというのに、困ったもんです。


気になったニュース:
野菜の値段下がらず 正月の食卓直撃、天候不順と原油高影響
今日も特売とかでスーパー行ってましたが、まあ野菜が高いんですよね・・・正月需要
とかでこの時期はまあまあ高めになるんですが、それとは関係ない野菜も高いと夕食の
食材買うのにも苦労します・・・ますますビンボーです(泣


「いいとも!」が“25年連続トップ” 中嶋氏はタモリに感謝
ここ何年かのいいともはいろんなことして試行錯誤してた感じがありましたが、それが
よかったのか同じ時間帯としてはトップを守ったようです。これほど生放送で長年やると
いうのは、もう無理だろうなあ・・生放送はおもしろいんですけどねw


レス:
カーフさん
>掃除連休ご苦労様です(ぇ
掃除がんばってます〜(^^;
>そのうち6回転ぐらいするようになると
あくなき挑戦なのです(ぁ
>外すと通天閣ビームで消去されますから
その場はどうか分かりませんけど、文字で見ている分にはあんまおもしろくないようなw
>えろげにも取り入れろですねわかります
えろげ発信だったりして(ぉ