仕事終わり

今日でおしまいです〜明日から9連休なので楽しみです♪でもほとんど掃除☆(コラ


気になったニュース:
安藤美姫と織田信成が進む新たな道
日本のレベルが高いが故に起きたことなのかも知れませんね。きっとこの2人のレベル
だったら、別の国じゃ恐らく代表に選出されていると思うんですよねえ・・・
そしてこの指導を受けたとなると、この先もこの競技のレベルは上がり続けそうw


「いつ来るの? ウマ(今)でしょ」 通天閣で干支引き継ぎ式
大阪ってこんなのなのか、それともこの記事の見出しのセンスがいけないのか(苦笑)
干支の引継ぎってことなら毎年してるのかなあ・・・?なんと58回目だって!!
ちなみに過去記事を辿ると、コメントはずっとダジャレのようです(^^;


ハリウッド女優も使っている“貼るパンティ”とは?
機能性としてはいいのかも知れませんけど、なんでしょうちょっと残念な気持ちは(^^;
下着もいろんなものが出ているので詳しいこととか見たり聞いたりするとドキドキです!
でもやっぱり私は普通のやつが好きです(コラ


レス:
カーフさん
>もう今年もほとんど残ってないよねと(^_^;
もうちょっとです(^^;
>みんなとりにく大好きだから困ります(笑)
みんなチキン野郎なんだ!!俺もだ!!(コラ
>ついついお金使う問題との戦いですねと
使うところじゃなくてもついついポチっとしてしまうのと同じですねw